2012年04月28日

「そろそろ」


お開きでしょうかね。


posted by ぶうちゃん at 21:35| ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

「現役バリバリぃ」


いやぁここのところのYOUTUBEって画質よーなってますなぁ。

しかもライヴとかフルだし。2時間とか3時間とか。スゴイねぇ。

そんな中、スウェーデンのBIG4ライヴを夜更かししつつ見てみました。

まずはMETALLICA。ハメハメさんは相変わらずおっぱずし。なんだかつまらない。

とんがってないんすよねぇ。


んで、ANTHRAX。なんだか髪の毛が長い人がギターを弾いてます。いつものスキン頭じゃない。

しかもその人ぬぁんとアンドレアスキッサー様とな!

その昔セパルトゥラのライヴ当日、豪雨による床上浸水で行けなかったんでした。

今となってはなんとも悔しい感じですけど、そんなアンドレアス様は元気でした。

そしてお次はMEGADETH。ん?ムス様の高音が出とらん・・・裏声ひゃらひゃら声。残念です。

オーディエンスも最前列あたりのみ。あとは突っ立ってる。残念です。


そして。もっとも期待してなかったというかもうついていけない感じのSLAYER。

はっきり申しましてオイラ、間違っておりました。

この方たちは現役です。まったく衰えを知らないよーです。鳥肌が立ちました。

のっしのっしとアラヤッコ様。眼光に凄まじいパワーを感じます。

2012-04-12 00.42.11.jpg
キング様もごらんの気合いの入れよう。というかこれが普通?

跳満さんも病的なヘドバンだし。

ステキです。この4バンドの中では完璧なるライヴ。サイコーデス。

実はオイラBIG4の中でこのSLAYERだけはライヴ行っとらんのです。

こりゃ次回もし来ることがあればオイラも負けじと行かんとイカンな。

そん時ぁヨロシクです。キングさま。

posted by ぶうちゃん at 21:54| Comment(0) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

「火山って。」


うぉぉぉぉぉぉおおおおおお!

またまた出ましたFIAT500限定車。

今度は火山って・・・・

2012-04-10 21.23.53.jpg
FIAT500 VESUVIO

雄大で美しいヴェスヴィオ火山の色彩をイメージって・・・。

まさに灰色。すごいねぇイタリア人の考えることって。

毎回次はどんな手で来るかって結構楽しみではありますな!


んで、


前回試乗したCX-5ですけども、

2012-04-10 21.23.21.jpg
この度ディーゼルがにゅーかしたと。

んで、乗りに来いと。

えぇ。行きますとも。これまた楽しみですな!

posted by ぶうちゃん at 21:36| Comment(0) | くるまのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

「年寄りパワー!」


え〜っとぉ、本日はお義母さんの服を買いに行ってきました。

近所にはお年寄りが着そうなものがないというか

お義母さんが楽に着れるものがないというか。

なので、ココにはあるだろうってんで、

2012-04-08 13.06.37.jpg

巣鴨です。そう、お年寄りの街。巣鴨なんです。

オイラ、実はココに来るのは初めてでして

とげぬき地蔵さまも初めて見ました。

お年寄りが長蛇の列でございました。

さすが巣鴨。腰の曲がった方用とか赤パンとかさまざまな服がありました。

なのでおあつらえ向きの服をゲットし帰路につきました。


熱いデス!巣鴨。

posted by ぶうちゃん at 21:34| Comment(0) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

「狂犬病ワクチン」


本日は朝から花見でございました。

いつものようにつる吉君がサンドイッチ作って近所の公園へ。

2012-04-07 06.31.18.jpg

今のところ8分咲きってとこでしょか。

2012-04-07 06.41.14.jpg

ギンも久しぶりのサクラを無理くり満喫です。

2012-04-07 06.56.17.jpg

境内にある枝垂れ桜。ゴージャスですなぁ。

そんな朝っぱらからの花見のあとは、

ギンの狂犬病ワクチン注射デス。

楽しいあとはツライ注射なんです。

2012-04-07 09.19.47.jpg
ちょーブルーな顔をしとりますなぁ。

夕方の散歩は注射のあとですのでねショートコースです。

2012-04-08 07.19.05.jpg

今年は8分咲き!でございました。
posted by ぶうちゃん at 21:10| Comment(0) | ギンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

「ヤンキース圧勝!」


アルカトラスのボンネット様の実に激しい「ヒロシ〜マ!」を聴きながら、

おおみやへ車を走らせます。

ステキですね。ボンネットさま。


本日はヤンキースの応援なんですよ。

IMG_4002.JPG

11対3コールド勝ち!圧勝です。

しかしまぁ毎週毎週一生懸命に練習しているんだろうねぇ。実にうまい。

小さい体でよくもあんなパワーがあるもんだと

ひじょーに感心してしまいます。

ジュニアチームは今月中に試合開始です。また応援に行こう。


帰りは再びボンネット様を聴きましたが、今度は奇才ヴァイ様の演奏によるものでした。

ステキです。ヴァイさま。

posted by ぶうちゃん at 21:59| Comment(0) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。