2012年08月29日

「くるくるまわ〜れぇ」


去年買ったMGX。まぁまぁな感じで使っておりますが、
しかし初速と最後の伸びが今一つ気に入らないのです。
正直モラムの方が廻ってる気がします。
これをかいぜ〜んするにはまずベアリング交換。
それでもだめならスプール交換なんでしょうか。

ということでまずはコレを。

IMGP0194.JPG
HEDGEHOG STUDIO 1150ZR+1030ZR
リムーバルツールはレンタルもあったのだけど、
意外とオイラ清掃注油を繰り返すので、
買ってしまいました。

今週にでも換装して試してみますかのぉ。

posted by ぶうちゃん at 21:26| Comment(2) | 釣具購入報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

「Revo LT」


久しぶりに釣具。

IMGP0189.JPG
ABU Revo LT L
ギア比は中間どころの7.1。
7.1で中間どころって・・・すごい世の中です。

しっかしまぁこのスペックで1万円代ってのは
これまたすごい世の中でございます。


posted by ぶうちゃん at 21:13| Comment(0) | 釣具購入報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

「元気にしとります」


久しぶりのギン日記です。
ここのところの猛暑にもめげず元気に生きております。
食欲も旺盛で犬としては今が旬なんでしょうな。

IMGP0184.JPG

クッキーの箱をジーっと見ております。
おそらくここからいい匂いのするクッキーが
出てくるのを待っておるのでしょう。

IMGP0185.JPG

微動だにせずただただジーっと見ております。


忍耐力が試されます。

posted by ぶうちゃん at 21:00| Comment(0) | ギンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

「牛久第五戦」


真夏のぉ〜るんるん

牛久はぁ〜るんるん

IMGP0181.JPG

天国ですかぁ?

IMGP0180.JPG

極楽浄土なんですかぁ?

いいえ。


地獄Death・・・


奥に居ないと踏んで際。

しかし結果は沖。

おっぱずしですた。。。

posted by ぶうちゃん at 23:00| Comment(2) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

「なんだかツライ夏休み」


お久しぶりの日記でございます。
ここのところ一週間ばかりお休みしておりました。
しかしどこかに出かけるということもなく、
ひどくなる蕁麻疹に辟易しつつ病院へ。

「酒のんじゃダメ!」

という医者の言葉もシカトし焼酎をぐびぐびと。
でもまこの休みが終わったら処方してもらった薬を飲むことにしよう。

お休み中はエアコンの効いた部屋でこんなん観てました。

IMGP0167.JPG
U.D.O.
やっぱイイですね。ステキです。ウドさま。
彼はやっぱりへヴィメタルの為に生まれたよーなもんだと思います。

んでずーっとエアコンの部屋にいるのもなんなんで、
今週末の牛久沼戦の慣らしの為にも3時間ほど散歩したら
軽く熱中症。危険ですね。この暑さは。

さ、いよいよ明日。夏の戦いとなります。
人との戦い、魚との戦い、と、いうわけじゃないですね。

暑さとの戦い

ですね。
がんばりましょ!!


posted by ぶうちゃん at 21:04| Comment(4) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする