2013年06月30日

「夏祭り」


IMGP0540.JPG
ぶろろろろろぉ〜ん。

IMGP0558.JPG
ばしゃしゃしゃしゃ。

IMGP0550.JPG
ばばばばばばばば。

IMGP0542.JPG
はい。ど〜ん!

IMGP0562.JPG
ど〜ん!

IMGP0564.JPG
ど〜ん!

ご覧のとおりぺんぺん一匹のみ。
ここの船はランガンスタイルなので
とても効率がよいよい。
そんなこんなでココ相模湾にあるポイントを
全て廻ってみたが全くのノーチェイス。
水がニゴニゴだったっす。

夏祭りならず。

posted by ぶうちゃん at 06:59| Comment(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

「ミサイル着弾」


IMGP0533.JPG
ぶをぉぉぉぉ〜ん

IMGP0532.JPG
ばばばばばばばばっ!

IMGP0535.JPG
ばばばばばばばばっ!



ぴしゅ!ひゅぅぅぅ〜ん・・・・


どがーんっ!


何ものかがどこかに当たった音。
プレーン中にあり得ない衝撃。
機関中立ぅ。で船体停止。
杭でも轢いて折れて当たったかぁ??


つる吉君が「魚探が倒れてるぅ!」と。


どーやら魚探直撃。
ぬぁんと魚探に穴がぁぁぁぁぁあ!
んで・・・ウロコが・・・

IMGP0537.JPG
ボラミサイル恐るべし!



というかこれって釣行記なん??
posted by ぶうちゃん at 19:22| Comment(2) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

「今も昔も」


仕事場でオイラの前に座っている若者が
国立科学博物館に行き、ガチャポンでコレを。

201305311814000.jpg
縄文人と縄文犬。
ホントはアンモナイトとか欲しかったらしいが、
コレが出てきていらねぇ!とオイラの席へ。
よく見てみると手に持っているのは紛うことないスズキ。
しかもいいサイズです。

どっかで見たことのあるシーンですなぁ。

IMGP0110.JPG
いつの時代も同じだなぁ。

posted by ぶうちゃん at 21:26| Comment(0) | ギンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

「リコール」


CVTの部品がなんちゃらとな。
我が家のN君がリコール・・・

洗車行ってホイール磨いてたら
タイヤにクギがぁ・・・

ん〜・・・試練ですな。

車高ダウンの為の光軸調整も合わせて
ディーラーさんに持っていきました。
全て治ってスッキリです。

posted by ぶうちゃん at 21:07| Comment(0) | くるまのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

「がたろーはち」


IMGP0503.JPG
ぶをぉぉぉん!

IMGP0494.JPG
ばばばばばば!

IMGP0499.JPG
ばきゅーん!

IMGP0514.JPG
ばきゅーん!

IMGP0508.JPG
ばきゅーん!

IMGP0528.JPG
ばばばばばば!


posted by ぶうちゃん at 22:19| Comment(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

「妄想肥大症候群」


しゅっ!

ぴちゃん!

とん

とん

とん


ごん!

しゃっ!

ぎりぎりっ!


かりかりかりかり!


ばしゃんっ!


かりかりかりかり!

ぎりぎりぎり!


ばしゃばしゃばしゃっ!


ナイスフィッシュ!

posted by ぶうちゃん at 21:57| Comment(0) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

「釣具をいぢる幸せ」


本日はどこかへ出かけることなく、
家で来週の為の準備を整えておりました。
ブラシ付きのラバージグが無かったので

IMGP0488.JPG
買っておいたジグヘッドと塗料とラバーを
組み立てて10個ほど作りました。
あとはライン巻き。14lbsが切らしてたので
昨日買っておいたものを巻き巻き。
いつも使ってる12lbsだと心もとないので14です。
こうやって一日中釣具をいぢってますと、
なんとも幸せな気分になりますなぁ。

一方のつる吉君は、

IMGP0490.JPG
ずーーっと「岳」観ておりました。
「岳」面白かった。
山の楽しさと恐ろしさがわかる映画ですなぁ。

なんだか山に登りたくなりました。
そろそろうっかり山岳部、復活させねばな!

posted by ぶうちゃん at 20:23| Comment(0) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。