2014年07月11日

バタバタ

ひじょーにバタバタとしとります。
でもなんだかこのバタバタも心地よい。

つーのも今月末は夏休みをもぎとりました。
5年ぶりに熊本へ帰ることにしました。
Nコロ君1300kmチャレンジです!
ま、普通につれてってくれることでしょう。
あの旅感がなんとも楽しいのです。

今回の帰省はガシガシすることなくのんびりと過ごすこととしよう。
まー一回くらいは渓流かなぁ。
朝夕は野池でバスフィッシン。


そんな感じで。

posted by ぶうちゃん at 00:22| Comment(2) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

エレキ交換


よーやっとイイ天気になったので、エレキ交換デス。

DSC_0412.JPG
なんで交換?とお思いでしょう。
実はコレ最初っからだったんだけど、とにかくブレまくりだったんす。
足を乗せある程度のスピード出すと右に左にブレまくり立ってらんないくらいに。
しかもいつものペダル角度じゃないためどっち向いてっかわかんなくなるという。
最初はなんでこんなことになってっかわからなかったんだけど、
不漁オヤジに踏んでもらったら「こりゃワイヤが伸びとるとよ。」と。

んで、ワイヤー交換1万円コースかぁ・・・と二の足踏んでたら、
不漁オヤジのやすみはカスミ号に乗ってたツアー81lbsが36Vってことで
「これ使わないからとりあえず乗っけちゃいなよ。」と、譲ってもらっちゃいました。

ありがとー!

DSC_0413.JPG
試しにチョイと釣り。釣れはせんが釣りに集中できる感じです。ちょー快適デス!

posted by ぶうちゃん at 20:16| Comment(0) | ふねのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする