2014年10月19日

秋晴れっ!

いやぁ・・・。今週末は高気圧ど真ん中っ!
ドピーカンの無風って釣りには向かんと思うんだけど、
でもま、のんびりと行ってきましたヨコトネへ。
なのでノーエンジン。船上げる時だけ。



DSC_1202.JPG
ヨコトネと思えないくらいの景色。


DSC_1203.JPG
巻物やりだすと飛んでくルアーと水面から飛び出すルアーをずーっと見ております。


DSC_0735.JPG
しっかし予想どおり釣れねー!と大の字のつる吉君。


っても秋晴れのポカポカ釣り。これはこれで。

posted by ぶうちゃん at 20:34| Comment(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月04日

ぷらっと散歩

本日は小貝川。いや、釣りじゃなくて小貝川沿いにある公園にぷらっと散歩です。


DSC_0715.JPG
キバナコスモスがワっ!と咲いておりまして、
そんな中をのんびりテクテクと。


DSC_1194.JPG
ギンも初めての場所は笑うんですよねぇ。楽しくてしょーがないよーだ。
ふと小貝川に目をやりますと減水してガンガンと流れが発生しており、
時折トッパーのジョンとかカヌーが流れてきます。
なんだかのんびりとした時間。あー気持ちよかねぇ。

DSC_0723.JPG
ネイチャーセンターには小貝川に生息するお魚さんの水族館があり、

DSC_0718.JPG
フナやら、


DSC_0721.JPG
ウグイやら、

DSC_0722.JPG
草魚やら、



ん?アイツはどこだぁ?と探すと・・・。


DSC_0716.JPG
居ました。小貝川の一員としてちゃんと居ました。
なんだか少しだけ嬉しくなりました。


帰りは温泉に入って、マッサージ受けて、
ほーけた顔で帰宅しました。


よか一日じゃった。

posted by ぶうちゃん at 23:25| Comment(0) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする