2015年09月24日

SLAYER

いよいよ再来週ですねぇ、SLAYER様が新木場へいらっしゃるのは。
新作も毎日のように聴いております。サイコーです。
どこをどう切り取ってもSLAYER様でございます。

PVは普通の人(?!)は絶対に見ない方が良いかもしれませんね。
まさに殺戮、暴力、地獄、血、死の世界。
あえてリンクは貼りませんが、YOUTUBEでRepentlessで検索すれば
そこは死の世界です。あー恐ろしいぃ。

それにしても相変わらずのアグレッシヴ。50超えてのこのパワーは恐るべしです。
ハネマン様がお亡くなりになり、どうすっぺというところに
ゲイリー・ホルトがこれまた歴史あるエクソダスから参入。
キング様が曲を継承し、荒矢さまが雄叫びを上げる。


当日はオイラもスキンヘッドにして参戦せねばな。

グロイ映像はサスガに貼るのははばかれますので
BATTERYのBANJOバージョンで和みますかの。



posted by ぶうちゃん at 23:06| Comment(0) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

上昇気流

毎年毎年ほんとにすみません。の気持ちで一杯でございます。
ここのところの気分の乱降下。

シルバーウィーク?なんすか?それ。
ただただ腐臭を漂わせ、食らい、酒を飲み、寝む。
そんな生活をしておりました。
なんだか「夏の闇」のようになってしまいましたな。
「夏の闇」。開高健の名著ですね。

そんな腐りきった期間を経て、オイラは明日からシャキっと仕事です。
10月は腐敗してちゃイケナイ。
そんな忙しくなりそうなキンモクセイの香りが漂う10月。
まずは納車。なぜか車が我が家へ。
そしてイトウとマグロしか狙わないアングラーが突然バス釣りしたいと。
そんなお方をゲストにどこ行こう?と今から考えねばなりません。

そして、ギンの手術。一週間前の検査を経て本戦です。

そして月末週末のレイカーズ。右も左も全くわからない秋の霞ヶ浦。
どうやって攻略すればよいのか!


そんなグンと上げてかなならん状況に自らもっていきながら、
オイラはこのブログを続けていこうと思うのである。

あーめんどくさいこの性格。

posted by ぶうちゃん at 21:38| Comment(4) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

久しぶりのぶぅちやんブログ

なんだかんだと続けてきたっすけど。いい加減にやめます。さーせん。

posted by ぶうちゃん at 21:38| Comment(0) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

あの変な場所

「あの変な場所。」
開いてた門が閉じた瞬間でした。
なんだか2015年は終了と開始の年なんでしょかねぇ・・・。
もう二度と開くことはないでしょう。

オイラ、終了があれば開始もあると思う人だから、まぁ前向きに。
そろそろココも閉じようかなぁ。とかってこの季節になるといつも思ってしまう。
おまけにシトシトジメジメサムサムでとても9月前半とは思えんて。
なので気分もローになってるだけなんだけどね。

とかって書くと釣行記から全く外れてしまっておりますが、
さ、気分を替えて、今回はそんな変な場所に行って楽しんできましたヨ!
どこ?って。ヨコトネですよ。ボートにガソリン入れに行ったついで釣り。
んで今回は(も?)スモラバ一本勝負。エモさんに教えてもらってから完璧にはまっとる。
トレーラワームパックをつる吉とそれぞれワンパックのみ。
お手軽ですねー。
というか巻いてたスモラバの様子見ってのも。
5時半にポチャンと船を落とす。

キャストした感じはなんとなく空気抵抗あるなぁといった感じ。シート2枚だからか?
ちょっとモッサリし過ぎたかな。フォーリングも遅めだし。
1〜1.5枚くらいがいいのかなぁ。

そんなキワキワフォーリングで食ってくるのは居なかったので
中層スイミング。季節がらシャッドテールものも必要かもしれんね。
そして底ズルズル。
キワからのリップラップズルズルチョイ引っかかりーのぷんっ!でバイト。

DSC_1473.JPG
ギン君お待たせー!

それをつる吉君に伝えると、
キワからのリップラップズルズルチョイ引っかかりーのぷんっ!で3匹。

DSC_1474.JPG
こういう釣り好きだよねぇつる吉君は。
9時になり納竿。
posted by ぶうちゃん at 18:04| Comment(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする