2016年02月13日

アイポン

きしゅへん。
機種変しましてん。

iPhoneにしましてん。

あんっだけ、あんだけね、アンチアップルだったのにね。


なんで?とお思いでしょうね。


DSC_1792.JPG
これですよ。たったこれだけのこと。
Sound Of Honda。
このアプリ、純正ホンダ製です。
これがAndroidでは出なかっただけなんです。

この間の釣行時にはこのアプリにてNSX_Rエンジン音を鳴らして
恍惚となりながら行ってまいりました。
アクセルオフにてブローバルブ放出音がぷゅぅっと。
ステキです。よくもまぁここまで作り上げました。

この車買ってからやれマフラーだぁやれ吸気だぁと
いろいろいぢろうと思っておりましたが、

いや、そんなことしたら周りに迷惑じゃろぅと。
んで、このアプリです。
オプションにてツィーターを増設しといて良かったぁ。
低音から高音まで、バーチャルサウンドが鳴り響きます。


この平成真っ只中なこの世。車の世界もこうなって行ってしまわれるのですね。


そうは言ってもiPhone。最初はいろいろイラッとすることもありましたが、
ここのところよーやっとなじんできぃはりましたわ。


びっくりポン!ですわぁ。

posted by ぶうちゃん at 20:41| Comment(2) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

レイカーズ第2戦

さてさてレイカーズ第2戦。
今回もエモさんと共に戦ってきましたヨ。


強風予報だったので牛堀集合ではなくてヨコトネのイーストワンに変更。

いつもだとしずしずとマイウォーターへ向かってたのだけど、
今回はそのマイウォーターに向かうのがバレバレ・・・。
みなさん水門へ向かってるのにDogchildV号は大曲方面へバウを向ける。


20160207_040656000_iOS.jpg
んで、シャッドを投げ、じっくりと引いておりました。



今回はカスリもしませんでした。
ウェインの時に「ぶうちゃんヨコトネどーでしたぁ?」と突っ込まれました。
やっぱバレバレでした・・・。

次回は遠出しますよぉ!

posted by ぶうちゃん at 23:00| Comment(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。