2016年03月13日

レイカーズ第V戦

さて、本日はエモさんの釣友を混じえまして3人体制にて。

20160313_114216000_iOS.jpg
ヘルメット3人トリオでカスミ本湖岩盤ツアーです!
一文字、太郎、一文字、井上、西の洲、牛堀、沖のテトラ。
いやぁ走りましたなぁ。

20160313_031842000_iOS.jpg
全くの完敗デス・・・。1、2、3と3タコ確定。
今回もイカ参加の方々の仲間入り。


次回。次回こそでしょ!


posted by ぶうちゃん at 21:30| Comment(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

マッディフラット部活動

ひさびぃの部活動デス。

今回は千葉に浮気するんじゃなくてね、東京。TOKYOですよ。奥さん。

20160304_120815000_iOS.png
こんな感じのとこにある穴を撃ちますです。



と、ところが、まったくのノー感じに船長であるオイラは気が狂いそうになりました。

DSC_1795.JPG
ぐるっと一周してレインボウブリッジ橋脚。期待薄もその通りの結果。

DSC_1796.JPG
結局最終的に味方してくれたのはゲートブリッジ。
船長自ら釣ってもーてそりゃかなんがなっ!

またがんばりましょう!

posted by ぶうちゃん at 01:23| Comment(3) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。