2013年04月30日

「噛みの日」


本日。

ギンはお腹の調子が悪かったらしく、
というか、オイラが昼間固い牛アキレスを食べさせてて
その一部が胃にとどまってたらしく、
晩飯を拒んでおりました。
たまに食欲がないときは拒んでその残りメシを守る癖があるギンは
今回も守りに入ったわけですね。
そういうときは「ウー・・・」と唸って寄せ付けません。

と、そんな時、つる吉君が「何やってんだよぉ」と手を出した途端。


がぶっ!

本気噛みデス・・・

つる吉君の手から血が出ました。
こりゃイカンってんで稲妻の如く叱りました。
ところがそのあとベランダに走り、ギンは牛アキレスを吐きました。
ん〜・・・ほんとに具合が悪かったのか。

そのあとギンとつる吉君は犬猿の仲となり、
今は二人してフテ寝しとります。

そして9時のNHKニュース。
「高速増殖炉もんじゅ」
天下のNHKアナウンサーが噛みました。


残念。

posted by ぶうちゃん at 21:35| Comment(0) | ギンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。