2013年11月03日

浅草


本日はぷらっと仲見世通りにある犬猫用品専門店、安立屋へ。
そう、犬猫用品です。ペット用品とかって言っちゃイケナイ感じですね、

だって創業120年って・・・。

2013-11-03 14.34.08.jpg
雷門に着くとあれ?提灯が工事中?張りぼてでした。
んで、通りにお侍さんが?

今日は東京時代祭りでした。浅草はお祭り好きですなぁ。

2013-11-03 14.45.42.jpg
東京スカイツリーをバックに新撰組。
近藤勇はなんだかチャライ感じでした。
土方歳三はよか男でした。
あ、そんなことはどうでもいいですね。そうですね。

お祭りなので仲見世も大賑わい。
なんとか安立屋へ到着。
浅草っていう土地柄なのか和物が多くて柴犬ギンにはピッタリです。

2013-11-03 15.01.26.jpg
唐草模様のスカーフをば。早速巻いてみました。
土地が土地なだけに狙いすぎ感たっぷりですが、
観光客にパチパチと写真撮られまくりました。

車止めてたとこがちょうどBANDAI本社ビル付近だったので、

2013-11-03 15.38.58.jpg
ウルトラマンさんと。

なんだか江戸な一日でございました。

posted by ぶうちゃん at 21:07| Comment(0) | ギンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。