2014年11月03日

WIMAX2



来年の1月からWIMAXが下り40Mから13Mになると・・・。

40Mうたっといて3年で13Mになりますのでヨロシクと。

なんとも勝手だなぁというか、せっかちというか。



そんな世の中なのね。



DSC_0741.JPG

なのでWIMAX2に切り替えです。WIMAX内臓PCだったのに意味なしになりました。

ルーターかまして100Mって。そんな速度出るはずもなく。



PCからルーターでなんだか負荷かかってる感じで逆に遅くなっている気がします。

LAN組んだから家でスマホWifiできるからまぁよしとするか。



もうこの世界はどうでもイイ感じデス



posted by ぶうちゃん at 21:06| Comment(0) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。