2014年11月27日

ギンギンギラギラ夕日が沈む

久々の日記でも。

先日WOWOWで放送されたDEF LEPPARDのラスベガスでのライブを観ました。
久しぶりにみるメンバーは歳とったなぁ・・・と。
ビビアンさんもなんだかワンピースに出てくるガイコツさんみたいになっちゃって。
っても着てるもんがそう思わせるのか。
HYSTERIA再現ライブということでいやはや懐かしいったら。
もう3年もすれば30年になるんすねぇ。

観終わったあと、その当時のことがグルグルと頭を回り始め、
東京出てきたばっかの頃のワクワクした高揚感とか、不安感とか、
フワフワしてだらしなくて仕事もテキトーでおちゃらけた毎日。

その頃の東京も今みたいにこじんまり整理整頓としておらず、
常に新しく常に盛り上がり常にきらびやかでワイワイガヤガヤといった感じでありました。

そんなことをなぜかDEF LEPPARDが思い出させるとは。
去年のニッケルバックの武道館ライブで不覚にもPhotographで涙腺が緩んでしまったが、
今回もラストPhotographでついついホロリとしてしまいました。

歳とるとこうなるとは知ってはいたが、ほんとにこうなるとはねぇ。


オイラもなんのかんの言って歳とってんのね。

posted by ぶうちゃん at 01:12| Comment(0) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。