2014年12月28日

日帰り旅行

毎年恒例の日帰り旅行。っても場所は「ひたちなか」
超近場デス。でも気分だけは旅行気分!

DSC_1217.JPG
ひたちなかの巨大公園でギンと散歩。気持ちよかとよー。


DSC_1220.JPG
近くの日帰り温泉へ。マッサージ受けてコリッコリの肩背中をもみほぐしてもらう。


んで、すぐそばの海の家的定食屋さんで昼メシ。

DSC_0860.JPG
DSC_1222.JPG
ホッキ貝、巨大海老ふりゃぁ、刺身。こりゃ旨い!
来年もココかな。と。

めんたいパーク行って工場見学。っても時間外で終わってた・・・。
おみやげに明太子買って、大洗港行ってギンの散歩。

DSC_0861.JPG
夕日とさんふらわあ。これに乗って北の大地にいつかは行くぞ!

posted by ぶうちゃん at 23:00| Comment(2) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ど〜も おっさんです オット〜大洗ですな〜今年は楽しいBASS.FISHING ありがとうございました、おっさんは釣れないホームの池で奮闘の日々です(腕がないので(笑)

5月頃に当方の〜川Sが良いシーズンになりましたら、是非とも遊びに来てください〜今季は数ヶ所開拓済みです〜

では良いお年をお迎え下さいませ〜 おっさんでした。
Posted by おっさん at 2014年12月31日 20:05
>おっさんバサーさま
明けましてすんませーん!
改めまして
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

今年は是非ともホームおじゃまさせて頂きます。
船にも乗って遊びましょう!
声かけさせて頂きますです!
宜しくデス
Posted by at 2015年01月03日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。