2015年03月03日

アーチエネミー

渋谷O-EASTにてアーチエネミーに行って来ました。

DSC_0967.JPG
ここは初めて来ましたが、カップルがイソイソといろんな建物の中に入って行きます。
当たり前ですよね。道玄坂ラブホ街ど真ん中にあるんですから。

DSC_0969.JPG
1300人キャパなのでステージかなり近いです。

開演と同時に怒涛の音の波。こりゃ恐らく急性難聴必至!
なんだか今回新加入のジェフルーミス、若干おとなしめですね。
ボリュ落としてソロ弾くとこもあり、ありゃりゃ?っと。

てんぱってたのかぁ?

アリッサ様は最初っから最後までパワフルでございました。これから貫禄がついて来るのでしょう。
あとは太ってはダメですね。

しっかしまぁ。ヘヴィミュージック。堪能致しましたdeath!

posted by ぶうちゃん at 22:58| Comment(0) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。