2015年09月23日

上昇気流

毎年毎年ほんとにすみません。の気持ちで一杯でございます。
ここのところの気分の乱降下。

シルバーウィーク?なんすか?それ。
ただただ腐臭を漂わせ、食らい、酒を飲み、寝む。
そんな生活をしておりました。
なんだか「夏の闇」のようになってしまいましたな。
「夏の闇」。開高健の名著ですね。

そんな腐りきった期間を経て、オイラは明日からシャキっと仕事です。
10月は腐敗してちゃイケナイ。
そんな忙しくなりそうなキンモクセイの香りが漂う10月。
まずは納車。なぜか車が我が家へ。
そしてイトウとマグロしか狙わないアングラーが突然バス釣りしたいと。
そんなお方をゲストにどこ行こう?と今から考えねばなりません。

そして、ギンの手術。一週間前の検査を経て本戦です。

そして月末週末のレイカーズ。右も左も全くわからない秋の霞ヶ浦。
どうやって攻略すればよいのか!


そんなグンと上げてかなならん状況に自らもっていきながら、
オイラはこのブログを続けていこうと思うのである。

あーめんどくさいこの性格。

posted by ぶうちゃん at 21:38| Comment(4) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しブリーフ!(^-^)/
なんだかんだ忙しいみたいやね?!
マイペースマイペース!
Posted by くに at 2015年09月24日 16:33
そうですね。マイペースでいかせて頂きマス!
Posted by ぶぅちやん at 2015年09月24日 19:10
祝?復活?
あっしもブログは放置気味デス
LINEのタイムラインとやらに移行しつつある今日この頃デス
Posted by ゴルゴ at 2015年09月28日 17:45
そうなっちゃいますよねー。
ゴルゴさんのLINEはチェックしてますよー!
Posted by ぶうちゃん at 2015年09月30日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。