2015年10月28日

歯石除去術

久しぶりのギン日記でございます。

4月くらいから歯石取らないとねぇと医者に言われてて
夏はあちーから涼しくなったらねぇと10月。
よーやっと決行致しました。

歯石取るくらいでなんでそんなにイキんでんだって?

そりゃそーですよ、歯石取るのに全身麻酔なんですもの。
だから術の一週間前から尿検査やら血液検査やら。

DSC_1513.JPG
不安気なギン。

結果:
まずは歯石は全て取り除き、骨まで行ってるとこはなくて
歯周ポケットも最大で4mm。
なので抜かなくてはならない歯はゼロ。ふぅ〜っ。よかった。

麻酔がまだ残ってるからなのか時折フンフンと甘え鳴き。
これからはちゃんと歯磨きします。ごめんなさい。

posted by ぶうちゃん at 23:02| Comment(0) | ギンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。