2015年11月01日

S君でドライヴぅ!

秋も深まり紅葉の季節ですねえ。
あまり混むとこは好きじゃないのだけど、
スカっと秋晴れの本日、エス君を走らせて行ってまいりました。

ルートは関越沼田で降りて120号日本ロマンチック街道を日光方面へ。
渋滞を考慮して朝一に出発。4:30に家出で高速を降りたのは7時くらい。


DSC_1520.JPG
途中の赤城高原SAにて夜明け。空気が澄んでて気持ちよかとよぉ。

P1000476_S.jpg
んで本日の目的地、吹割の滝。ココは初めて来てみました。
ん〜・・・。よか景色じゃ。

P1000477_S.jpg
紅葉真っ只中ってとこでしょか。

P1000480_S.jpg
ギンもハッシハッシと走り回ります。


それからは丸沼菅沼を経て金精峠まではオープンにしてワインディングロードを堪能。
外気温は4℃なのだけどミッドヒーター付けると足元から胸元まで温めてくれます。
なのでそんなに厚着しなくてもよい感じ。

P1000486_S.jpg
金精峠のトンネル超えるとそこは栃木県。
湯ノ湖、戦場ヶ原、男体山が姿を現す。ぜっけーですなぁ!

それからは観光客がわんさかゾーンなのでサラっとスルー。
いろは坂降りて高速乗って羽生江戸PA寄ってうな重弁当買って
家に着いたのは13時。

ん〜・・・ルートとタイミングとずらすと全くノー渋滞でスムージー。
これはこの時期使えるナイスプランでしたな。と自画自賛。

posted by ぶうちゃん at 20:13| Comment(2) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜!ぜっけーですな〜
日光結構こけこっこー!
Posted by golgo at 2015年11月03日 18:59
天気も良くて視界も開けてて絶好のドライヴ日和でございました!

なんかフラっと出掛けるのが良いみたい。
Posted by ぶうちゃん at 2015年11月04日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。