2016年01月10日

レイカーズ第一戦

さ、本日初釣り。レイカーズ第一戦。今年も宜しくお願い致します。

DSC_1757.JPG

皆様プレーニングする中、しずしずといつものマイウォーターへ。


いつもの場所でいつもの通りに。そしていつものように釣れてくれればいいのだけどそうは問屋です。
居るには居るのだろう。そう思い、何度も何度も入り直す。


じっくり系をやり尽くしてリアクションに切り替える。


延々とシャッドをストップアンドゴー。
ポーズ時になんかラインに違和感。聞いてスッとラインが動いたので
じいいいいいいうぁ!と合わせるもお魚さんの反転ファイトが無い!
なんだか雑巾を引き上げるようにして上げてくるとオオクチバス君の口が水面を割ってしまう。

ぐぁばぐぁばっ!と。

ネットを手に取って突き出した瞬間に「ポロっ」と・・・。
やっちまいました。イカ参加賞の仲間入り確定。残念!

DSC_1758.JPG

あー楽しかったぁ。しみじみ。
また来月っ!
posted by ぶうちゃん at 20:42| Comment(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。