2016年01月17日

あー忙し忙し。

まずは、22時就寝。
んで3時間後の1時に起床。

土曜深夜と言えばBay_fm。PowerRockTodayをつける。
セーソクさんの電話番号読み上げと同時に発信。


DSC_1765.JPG
しかしながら整理番号80番。っても80/1000なのでだいぶ前の方ですね。
絶対取れないかと思ってたチケットなのでヤッタ感満載!

実はこのDRAGON FORCE、一枚もアルバム持ってません。
なんで?とお思いでしょう。今さらだけど2014ラウパーのDVD観て惚れてしもたと。
これから全て揃えて聴き込みましょ。


んで。1:15 就寝。


5時半に起床。準備しがてら餅を焼いて準備完とともに餅を頬張る。
7時半に現着にて船をポチャンと降ろす。
今回は本湖東方の魚探掛けメインです。記憶を頼りに要所要所でポイントマーキング。
意外と覚えてるもんですねぇ。麻生以北のハンプを覚えてる限り打ちまくりました。

これで4月は決まり。今日は今を釣るのではなくて3か月後の釣りをした感じ。


しかしまぁバタバタとした日曜日。ただ今大相撲観戦中。忙しいのぉ。


DSC_1766.JPG
んで。大相撲観戦中に宅配便が・・・。


DSC_1767.JPG
安心して下さい!包丁じゃないですよ。
テレスコのベイトフィネス渓流ロッドが届きました。

TroutinMarquis Nano TMNC-516L MGS-TE

これからは渓流もベイトフィネスです。どう考えても手返しイイでしょ。

posted by ぶうちゃん at 19:48| Comment(0) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。