2016年02月07日

レイカーズ第2戦

さてさてレイカーズ第2戦。
今回もエモさんと共に戦ってきましたヨ。


強風予報だったので牛堀集合ではなくてヨコトネのイーストワンに変更。

いつもだとしずしずとマイウォーターへ向かってたのだけど、
今回はそのマイウォーターに向かうのがバレバレ・・・。
みなさん水門へ向かってるのにDogchildV号は大曲方面へバウを向ける。


20160207_040656000_iOS.jpg
んで、シャッドを投げ、じっくりと引いておりました。



今回はカスリもしませんでした。
ウェインの時に「ぶうちゃんヨコトネどーでしたぁ?」と突っ込まれました。
やっぱバレバレでした・・・。

次回は遠出しますよぉ!

posted by ぶうちゃん at 23:00| Comment(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。