2016年02月13日

アイポン

きしゅへん。
機種変しましてん。

iPhoneにしましてん。

あんっだけ、あんだけね、アンチアップルだったのにね。


なんで?とお思いでしょうね。


DSC_1792.JPG
これですよ。たったこれだけのこと。
Sound Of Honda。
このアプリ、純正ホンダ製です。
これがAndroidでは出なかっただけなんです。

この間の釣行時にはこのアプリにてNSX_Rエンジン音を鳴らして
恍惚となりながら行ってまいりました。
アクセルオフにてブローバルブ放出音がぷゅぅっと。
ステキです。よくもまぁここまで作り上げました。

この車買ってからやれマフラーだぁやれ吸気だぁと
いろいろいぢろうと思っておりましたが、

いや、そんなことしたら周りに迷惑じゃろぅと。
んで、このアプリです。
オプションにてツィーターを増設しといて良かったぁ。
低音から高音まで、バーチャルサウンドが鳴り響きます。


この平成真っ只中なこの世。車の世界もこうなって行ってしまわれるのですね。


そうは言ってもiPhone。最初はいろいろイラッとすることもありましたが、
ここのところよーやっとなじんできぃはりましたわ。


びっくりポン!ですわぁ。

posted by ぶうちゃん at 20:41| Comment(2) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンチアップルでしたっけ?
アイポン防水じゃないのよねー
Posted by ゴルゴ at 2016年02月16日 10:35
>ゴルゴさん
いまだにアンチアッポーですよ。
アイポン防水じゃないから釣りは防水パックにて。
めんどくさっ!

xPeriaは水に入れて撮影も可能だったのにねー。
Posted by Dogchild at 2016年02月18日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。