2016年03月11日

マッディフラット部活動

ひさびぃの部活動デス。

今回は千葉に浮気するんじゃなくてね、東京。TOKYOですよ。奥さん。

20160304_120815000_iOS.png
こんな感じのとこにある穴を撃ちますです。



と、ところが、まったくのノー感じに船長であるオイラは気が狂いそうになりました。

DSC_1795.JPG
ぐるっと一周してレインボウブリッジ橋脚。期待薄もその通りの結果。

DSC_1796.JPG
結局最終的に味方してくれたのはゲートブリッジ。
船長自ら釣ってもーてそりゃかなんがなっ!

またがんばりましょう!

posted by ぶうちゃん at 01:23| Comment(3) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗なシーバスですね!

東京湾で釣り出来るって良いですね♪
またバス釣りもご一緒させて下さい!
Posted by まのっこ at 2016年03月11日 12:13
綺麗なシーバスですね!

東京湾で釣り出来るって良いですね♪
またバス釣りもご一緒させて下さい
Posted by まのっこ at 2016年03月11日 12:13
まのっこさん
そろそろバスも動き出しますなぁ。
というか動き出してますなぁ。
わてらも動き出しますか!

都合があえば是非行きましょー!

宜しくデス!
Posted by ぶうちゃん at 2016年03月12日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。