2016年05月01日

マッディフラット部活動

本日はマッディフラット部活動in東京湾。春の陣第二弾。
通常ですとね、春秋と一回ずつなんすけど、
前回の東京編では全くノー感じで終わってしまったので
もう一回春をやることにしました。


が、


20160501_100518000_iOS.jpg
メーデーメーデーな本日は5月なんすね。
夏やん。


20160501_024315971_iOS.jpg
朝一で船を出す。今回は東京ではなくて千葉方面へ。
穴という穴をば。

20160501_100525000_iOS.jpg
この時期は強風でポイントへ行けなかったり、釣りもままならなかったりするもんですけど、
どうですか!このベタ凪!

20160430_234825363_iOS.jpg
んで最奥の穴から。ちょいちょい顔を出す。
まずはかどぅんが60オーバーをさくっと。

20160501_000112543_iOS.jpg
んでオイラのチャイチール。


20160430_235611683_iOS.jpg
そしてそしてみっきぃ2連発。


本日は時短の契約なので実釣時間は4時間。
あっという間に終了15分前。もう帰ろうかなぁとも思ったのだけど、
ってもチョイ先に期待大な穴を思い出し舵を右にきる。


かどぅん一発目から出すがバラシ。
そして気を取り直して第二投。


20160501_012436722_iOS.jpg
どどーん!

惜しくもハチマロに2cm足らんかったが本日の締めくくりと
この土壇場のドラマにちょいと膝ガクガクとなりました。

ん〜・・・。この一体感。これは本物になりそうです。
そう、本物の部活動に。


え?今までは偽物だったの?
posted by ぶうちゃん at 20:57| Comment(2) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今までは「同好会」ってとこですか?
長年の実績を認められて「部」に昇格ですね。
Posted by ゴルゴ at 2016年05月02日 10:22
そんなんですよぉ。かれこれ5年。よー続いてますなぁ。
Posted by ぶぅちゃん at 2016年05月02日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。