2016年05月22日

コビシの釣り

本日はエモさんガイドにて午前中フィッシングぅ。

20160521_193951833_iOS.jpg
椅子まで用意してもろて大名釣りです。恐縮です。
朝一はいつも思うけど、気持ちよかねぇ。


20160521_191003000_iOS.jpg
そんな朝一、一投目にてエイちゃんに買うてもろたビーフリの小さい方に出ました!
そりゃお魚さんが釣れて嬉しいけど、足を運んでゲットしてもろたルアーで釣れたことが嬉しかった。
なので早速この喜びをLINEにて本人に送信!
左手に持ってるのはサスペンドしてた雑巾。ファイト中にリアフックに引っかかってもーたとヨ。

そんな中、つる吉君は何度も何度もココン!とアタリがあるんだけどぉ。と。
なのでオイラもそのアタリを聞きに同じリグにしてみる。

確かに時折ココン!とあたる。


なのでこうなったらコビシ!でしょ。
ラインテンション、ロッドの角度、構え。


コ!ビシっ!


うねるような引き。デカイのか!と油断せず寄せてきますと。


20160521_213806000_iOS.jpg
レンちゃんでした・・・。しかもカイデー。
あまりのデカさにギン君もエキサイト!ガンガン吠えます。


ここはレンちゃんが占拠してるってんで場所移動。
昼前まで頑張って本日の釣りはおしまい!

渋ちんではあったのだけど、この時間はほんにステキな時間ですねぇ。


またやりましょー!






posted by ぶうちゃん at 20:12| Comment(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。