2016年06月12日

レイカーズ第6戦

さて、振り返りシリーズ。続けます。

この日は日曜日。エモさんとえいちゃんとでレイカーズ出場して来ました。
今回は利根川戦です。
なので横利根閘門までにプレフィッシング楽しんじゃおってんで、
朝っぱらから船を出す。
いつもの場所でいつものでやるも今一つ。というか全く釣れんのです。


が、


右へ曲がる場所にてバズをピロピロしてたエモさんが・・・。










IMG_0175_1.jpg
どどーん!と52cmで2キロオーバーおばっ!
いやぁ・・・。やったりましたか。
自分が釣ったわけでもないのに膝がガクガクしとりました。
つーか50UPって初めて見たかもしれません。
こんなに大きいのね!

IMG_0179_1.jpg
んで横利根閘門を超えてレイカーズトーナメントスタート!
今回は四の五の言わずとにかくアシを撃つべし!撃つべし!

IMG_0177_1.jpg
で、結局エモさん一匹で終了。
でもね梅雨入り前ののどかな良き日に燃えつきましたヨ。

posted by ぶうちゃん at 00:00| Comment(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。