2017年04月16日

祝2017初バス

今季?初?
ということでエモさんに連れてってもらいましてバス釣りに。

ポッカポカの陽気というかギンギンギラギラな陽気。夏日Death。

IMG_0841.JPG
なので紫外線対策をがっつりと。
そんな中エモさんが極寒の時期より調査してた場所に。

朝一ではバイトもなかったのだけど、ちょいと離れてたエモさんが
釣れてる様子。ブッシュに巻かれてたようだけどなんとかランディング。

そのあとエモさんにまだ居るよとポイント譲ってもらって
すぐに結果が!さーせん!

IMG_0850.JPG
今年初バスデス。うれしーデス!
それからはうんともすんともなので大きく移動して
ツナギ3号と合流。どーやら爆ってたらしー。

時合を待つこと2時間ほど。
よーやっとココンっと小気味よいバイト!

が、しかしすっぽ抜け。

と思いきやなーんかピチピチやっとる。


IMG_0851.JPG
どどーん・・・。

オーシャングリップの方が遥かにデカイっ!
これはある意味貴重なお魚さん。
丁重にお帰り頂きました。

エモさんそしてゆかいな仲間たち!
すぺさるさんくすっす!

posted by ぶうちゃん at 23:00| Comment(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。