2017年05月01日

渓流2017

久しぶりにブログアクセス数を見てみる、
そして誰も見ていないのを確認する。
もはや化石となっている当ブログ、

それでも息絶え絶え更新していく・・・。

というか、あえてブログ更新というのもありかも。
と、天邪鬼は考える。

随分と時は経ってしまったが、春渓流の。
5月に男鹿川に行ってきました。去年の大水で壊滅的でしたが、
本流では釣りが出来る状況でしたので竿を出しました。

久しぶりの入渓時には足腰がギクシャクとしていて河原に降りるのも一苦労。

IMG_0885.JPG
降りて一発目でつる平がイワナ君をば。

IMG_0895.JPG
んで、オイラの熊襲に襲いかかったヤマメ様。ステキです。

ひとしきり登り切り、再び下流域へ移動して釣り下がり。

IMG_0888.JPG
つる平は元気に釣り続けております。

IMG_0907.JPG
あ、小さいけどオイラもね。

IMG_0898.JPG
最後はコーヒー淹れて終了。
ギンははしゃぎ過ぎて爪折ってしまいました。
指がブラッディです。帰って医者連れて行きました。
もう無理はできませんね。

次回は梅雨霞ヶ浦結構釣れた編をお送りいたしましょう。
さよならさよならさよなら。

posted by ぶうちゃん at 00:00| Comment(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。