2016年05月15日

DizzyMizzLizzy

そして、本日。


20160515_071946922_iOS.jpg
クラブチッタにてDizzyMizzLizzyのライヴでした。
デンマークから遥々と。おかえりなさい!

オイラここクラブチッタは1993年のアナイアレイター以来ですね。
ずいぶんとまわりの雰囲気も変わってました。オドロキました。
もうかれこれ平成も28年も経っているのですね。

んで。内容ですが。これがまた3Pとは思えないくらいの音圧。
とてもスリリングでカチっとしたピュアなロックを聴かせてくれました。

ありがとー!


なんだかFender Stratocasterのクリアトーンに魅せられました。
がんばってお金貯めないとなぁ。


posted by ぶうちゃん at 22:16| Comment(0) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

アイポン

きしゅへん。
機種変しましてん。

iPhoneにしましてん。

あんっだけ、あんだけね、アンチアップルだったのにね。


なんで?とお思いでしょうね。


DSC_1792.JPG
これですよ。たったこれだけのこと。
Sound Of Honda。
このアプリ、純正ホンダ製です。
これがAndroidでは出なかっただけなんです。

この間の釣行時にはこのアプリにてNSX_Rエンジン音を鳴らして
恍惚となりながら行ってまいりました。
アクセルオフにてブローバルブ放出音がぷゅぅっと。
ステキです。よくもまぁここまで作り上げました。

この車買ってからやれマフラーだぁやれ吸気だぁと
いろいろいぢろうと思っておりましたが、

いや、そんなことしたら周りに迷惑じゃろぅと。
んで、このアプリです。
オプションにてツィーターを増設しといて良かったぁ。
低音から高音まで、バーチャルサウンドが鳴り響きます。


この平成真っ只中なこの世。車の世界もこうなって行ってしまわれるのですね。


そうは言ってもiPhone。最初はいろいろイラッとすることもありましたが、
ここのところよーやっとなじんできぃはりましたわ。


びっくりポン!ですわぁ。

posted by ぶうちゃん at 20:41| Comment(2) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

あー忙し忙し。

まずは、22時就寝。
んで3時間後の1時に起床。

土曜深夜と言えばBay_fm。PowerRockTodayをつける。
セーソクさんの電話番号読み上げと同時に発信。


DSC_1765.JPG
しかしながら整理番号80番。っても80/1000なのでだいぶ前の方ですね。
絶対取れないかと思ってたチケットなのでヤッタ感満載!

実はこのDRAGON FORCE、一枚もアルバム持ってません。
なんで?とお思いでしょう。今さらだけど2014ラウパーのDVD観て惚れてしもたと。
これから全て揃えて聴き込みましょ。


んで。1:15 就寝。


5時半に起床。準備しがてら餅を焼いて準備完とともに餅を頬張る。
7時半に現着にて船をポチャンと降ろす。
今回は本湖東方の魚探掛けメインです。記憶を頼りに要所要所でポイントマーキング。
意外と覚えてるもんですねぇ。麻生以北のハンプを覚えてる限り打ちまくりました。

これで4月は決まり。今日は今を釣るのではなくて3か月後の釣りをした感じ。


しかしまぁバタバタとした日曜日。ただ今大相撲観戦中。忙しいのぉ。


DSC_1766.JPG
んで。大相撲観戦中に宅配便が・・・。


DSC_1767.JPG
安心して下さい!包丁じゃないですよ。
テレスコのベイトフィネス渓流ロッドが届きました。

TroutinMarquis Nano TMNC-516L MGS-TE

これからは渓流もベイトフィネスです。どう考えても手返しイイでしょ。

posted by ぶうちゃん at 19:48| Comment(0) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

アフター4

本日、行ってまいりました。TMS。

アフター4チケットにて。


あれ?


まだCloudアップされてないようですので、

詳細は後日。

posted by ぶうちゃん at 23:46| Comment(0) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

S君でドライヴぅ!

秋も深まり紅葉の季節ですねえ。
あまり混むとこは好きじゃないのだけど、
スカっと秋晴れの本日、エス君を走らせて行ってまいりました。

ルートは関越沼田で降りて120号日本ロマンチック街道を日光方面へ。
渋滞を考慮して朝一に出発。4:30に家出で高速を降りたのは7時くらい。


DSC_1520.JPG
途中の赤城高原SAにて夜明け。空気が澄んでて気持ちよかとよぉ。

P1000476_S.jpg
んで本日の目的地、吹割の滝。ココは初めて来てみました。
ん〜・・・。よか景色じゃ。

P1000477_S.jpg
紅葉真っ只中ってとこでしょか。

P1000480_S.jpg
ギンもハッシハッシと走り回ります。


それからは丸沼菅沼を経て金精峠まではオープンにしてワインディングロードを堪能。
外気温は4℃なのだけどミッドヒーター付けると足元から胸元まで温めてくれます。
なのでそんなに厚着しなくてもよい感じ。

P1000486_S.jpg
金精峠のトンネル超えるとそこは栃木県。
湯ノ湖、戦場ヶ原、男体山が姿を現す。ぜっけーですなぁ!

それからは観光客がわんさかゾーンなのでサラっとスルー。
いろは坂降りて高速乗って羽生江戸PA寄ってうな重弁当買って
家に着いたのは13時。

ん〜・・・ルートとタイミングとずらすと全くノー渋滞でスムージー。
これはこの時期使えるナイスプランでしたな。と自画自賛。

posted by ぶうちゃん at 20:13| Comment(2) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

気持ち良い良い!

新木場StudioCoastにてスレイヤーのライヴに行ってまいりました。


DSC_1491.JPG
サークルピットやらモッシュやら。
矢継ぎ早に繰り返される良質のサウンドおよび音圧にただただ圧倒されました。
あまりの気持ち良さに恍惚となってしまいました。

この人たちは50を超えておりますが変わることなく現役。
また来てくれるとよいなぁ。

posted by ぶうちゃん at 23:00| Comment(0) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

SLAYER

いよいよ再来週ですねぇ、SLAYER様が新木場へいらっしゃるのは。
新作も毎日のように聴いております。サイコーです。
どこをどう切り取ってもSLAYER様でございます。

PVは普通の人(?!)は絶対に見ない方が良いかもしれませんね。
まさに殺戮、暴力、地獄、血、死の世界。
あえてリンクは貼りませんが、YOUTUBEでRepentlessで検索すれば
そこは死の世界です。あー恐ろしいぃ。

それにしても相変わらずのアグレッシヴ。50超えてのこのパワーは恐るべしです。
ハネマン様がお亡くなりになり、どうすっぺというところに
ゲイリー・ホルトがこれまた歴史あるエクソダスから参入。
キング様が曲を継承し、荒矢さまが雄叫びを上げる。


当日はオイラもスキンヘッドにして参戦せねばな。

グロイ映像はサスガに貼るのははばかれますので
BATTERYのBANJOバージョンで和みますかの。



posted by ぶうちゃん at 23:06| Comment(0) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

上昇気流

毎年毎年ほんとにすみません。の気持ちで一杯でございます。
ここのところの気分の乱降下。

シルバーウィーク?なんすか?それ。
ただただ腐臭を漂わせ、食らい、酒を飲み、寝む。
そんな生活をしておりました。
なんだか「夏の闇」のようになってしまいましたな。
「夏の闇」。開高健の名著ですね。

そんな腐りきった期間を経て、オイラは明日からシャキっと仕事です。
10月は腐敗してちゃイケナイ。
そんな忙しくなりそうなキンモクセイの香りが漂う10月。
まずは納車。なぜか車が我が家へ。
そしてイトウとマグロしか狙わないアングラーが突然バス釣りしたいと。
そんなお方をゲストにどこ行こう?と今から考えねばなりません。

そして、ギンの手術。一週間前の検査を経て本戦です。

そして月末週末のレイカーズ。右も左も全くわからない秋の霞ヶ浦。
どうやって攻略すればよいのか!


そんなグンと上げてかなならん状況に自らもっていきながら、
オイラはこのブログを続けていこうと思うのである。

あーめんどくさいこの性格。

posted by ぶうちゃん at 21:38| Comment(4) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

久しぶりのぶぅちやんブログ

なんだかんだと続けてきたっすけど。いい加減にやめます。さーせん。

posted by ぶうちゃん at 21:38| Comment(0) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

初めての軽井沢

いやはや、じつは今週は夏休みをとっておりまして、
連日連夜の高温注意報にてウダウダグダグダとなっております。
これならオフィスで仕事してた方がマシ?

な〜んて思うわけねーって。

DSC_1436.JPG
ギンさんもここのところの猛暑にて冷たいとこ探してじーっとしとります。
ん〜・・・。これじゃなんも出来んな。涼しいとこ行こっか!ってんで

ひとっ走り軽井沢へ行ってみました。
そういえば軽井沢って行ったことなかったんだよね。

通勤渋滞に巻き込まれちまって到着はお昼になっちまいました。
着いてみるとサスガは避暑地軽井沢。涼しー!

まずは別荘地にひっそりと佇むイタリアン。

DSC_1441.JPG
ここで石窯焼きたてピザとアンチョビ和えパスタ。
んで本日のドルチェ。オイラ、このドルチェって言葉自体知らなくて
ドルチェという名のスイーツだと思ってました。
本日のスイーツってことなんですね。
そんな本日のドルチェはパンナコッタでした。
そんなパンナコッタとエスプレッソ。コレがめちゃめちゃ旨いっ!
たぶんココはまた行くと思うよー。

店出てしばらく車でプラプラと。

DSC_1442.JPG
んで、浅間山の麓にあるCafeのブリティッシュガーデン的テラスでイイ景色ながめつつ、
カリカリ生地にクリームぷしゅぅぅぅっってな
シュークリーム食べてアールグレイをすする。


DSC_1444.JPG
宿に着くと庭がドッグランになっておりまして早速ギンを放牧!
何度も何度もボールを投げてくわえて戻って来るを繰り返す。
相当楽しいのだろーな。よかったな連れてきて。


二日目は嬬恋村の高原キャベツを買いに浅間山を超えて車を走らせます。

DSC_1458.JPG
というか、キャベツだらけじゃん。
遠く裾野に広がる畑に目を奪われる。
嬬恋村パノラマラインっていうキャベツ畑沿いにある道路が
また気持ち良くて南ルートはすべて走破。
農道でもあるので土埃はスゴイけど景色は抜群!
浅間山は雲で隠れてたので残念だったけどこれが見えてたらまたスゴイんだろな。

帰りにチョイとだけ旧軽井沢寄って揚げたてメンチパン食って帰ってきました。

観光地にはほとんど目もくれないうちらしい軽井沢の楽しみ方。
これはこれでアリかと。

posted by ぶうちゃん at 23:00| Comment(0) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

夏祭り的マッディフラット部活動

梅雨のさなかのチョイとした晴れ間。
そして台風9号が北上して去り、10号が西へ去り、
11号が今まさに北上しようとしているそんな中、

DSC_1394.JPG
マッディフラット部活動in相模湾でございます!
クラブTシャツがステキ!だはは!

DSC_1396.JPG
晴れているとはいえ台風9号の余波、そして11号からのウネリで
沖は南からの3mほどの波。
なので相模川から出船のオイラ達の前に立ちはだかる河口の大波、
ここを突破しなければ沖には出れません。沖に出さえすれば3mウネリなので
充分釣りにはなるはず。
海況によると約11秒間隔のウネリとのことだったので、


DSC_1398.JPG
河口付近で突破のタイミングをはかり待機。
そして何度目かのチャレンジでデッキに伏せてたオイラの体を
50cmほど浮かせたくらいで無事突破成功!
グッジョブ!せんちょー!

今回は潮目がメイン。どうやらもうブイはスレスレのよう。


DSC_1402.JPG
DSC_1403.JPG
ほんのり潮目からかどぅんメオトがなんなく釣ってみせる。
やっぱり釣り込んでるやつらにはかなわんね。

DSC_1407.JPG
そしてメインではないブイまわりでトチオがメーター超!
これはカイデーである。

ブイ付近では時折ナブラ。砲弾型のメジがしゅぽーん!しゅぽーん!と跳んどる。
鳥、ナブラ、を追っかける船長。そしてキャストを繰り返す。
そんなことを繰り返しているといろんな方面から船が集まってくる。

ってもコレってネガになりそうだけど意外とイイ方向に。
そんな船達に追われて逆にナブラが近づいて来た!

射程内にばしゅ!ばしゅっ!と2発のボイルのど真ん中にフォールベイトを放ったトチオ、
狙い通りにフォールで食わすことに成功し、ロッドがブルブルブルブル!

DSC_1413.JPG
初マグロにて満面の笑みのトチオ。今回はトチオフィーバーデイである。


そんな中、まだお魚さんからの伝達のないロッドを振り続ける者一名。
そう、オイラである。
ただただ盛り上げるのに一生懸命になっており、集中力がおろそかになっていたのかもしれませんね。
ポイント着くなり部員に「投げて下さい!」と気を使わせてしまっております。
気を使う必要は全くないのだけど、ココは一つくらい獲っておかねばなりませんと
ちょいとプレッシャーとなってのしかかってくる。
ブイ周りでみっきぃの猿真似でドラドジャーカーに変身しひたすらフォールジャーク。
ちょっと意識が遠のいたときに船長が「出た!」と。
最初オイラのルアーに食いついてるとも気が付いておりませんで全くのヘタレっぷり炸裂です。

1436616755859.jpg
なんとか獲れた。
ここで部長であるオイラは気が付くのである。
釣れてないやつに気を使うのはよそうと。
それがプレッシャーになると。


本来であればメーター出たしマグロ出たし、もうこんなもんかなとお思いでしょう。
しかしこの日はここからが「お祭り」なのである。


淡水からの濁りと黒潮からの澄んだ海水、そんなクッキリハッキリ潮目を発見。
おそらく海中は濁りの壁が出来ていることが想像できます。
そんな境目からワラワラとシイラ様が湧き出てきまして

1436616711902.jpg
DSC_1415.JPG
お祭り騒ぎとはこのことを言うのでしょう。
これくらいのが入れ食いです。
船長がこういう時はフック外してやったことがあると言っていたので
丁度なぜかフック無しのTheFirstを発見しみっきぃのにくくりつけてやってみる。
面白いことにフック無しの方が追いが良いのである。
奴らはフックまで見えているのでしょうか。それとも音なのでしょうかねぇ。
くわえちゃ外し、くわえちゃ外しを繰り返すさまを見てオイラとみっきぃは大爆笑!


DSC_1417.JPG
そんなレギュラーな中、一人メーターを出す男かどぅん。
自己記録超えの110cm。もうこれ以上はなかなか出んのやないの?
スーパーカイデーである!


16時になり納竿。河口で大波サーフィンして無事マリーナに到着。
マリーナでは初マグロということでタライに氷のステージを用意して頂きまして
撮影タイム。

DSC_1426.JPG

マリーナの方の「船長、釣ったポイントは?」の問いに対して船長の一言、

「相模湾!」

夏祭りこれにて終了!

posted by ぶうちゃん at 23:50| Comment(2) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

クラブT完成!

マッディフラット部広報担当のかどぅんの働きにより、
めでたくクラブTが出来上がりました!パチパチパチぃ!

DSC_1391.JPG
名付けてノーチェイスTシャツ。ん〜・・・、この部らしい。
腰のあたりにTeamMuddyFlat

素材は夏ってこともありドライ素材で。快適デス!


1435759313795.jpg
つーか部長差し置いて釣り行きおって・・・。うらやましか。

posted by ぶうちゃん at 23:17| Comment(0) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月30日

久びーに日記でも

ここのところココをおざなりにしてしまっております。
ま、世の中SNSなんでしょな。なので日々何かあったらFBとかTWとかにアップしてますが、
やっぱりお手軽にアップできるのは強いですね。
そろそろ15年くらいですかねぇDogchildを名乗ってから。
その当時はブログも無い時代ですからHTML直書きでまぁめんどくさいこと。
ってもテンプレート用意したりしてそれなりにアップしやすいように工夫したりして
それはそれはイロイロやっては来ましたねぇ。

そんなこんなで15年か。オイラは30歳くらいでしたか。
なんだか全く変わっていないよーであり、随分と変わったよーであり。
これからもこんな感じでぽっつらぽっつらと書いて行きましょうかの。

んで本日。

仕事帰りの電車で舞浜から乗車のTDL帰りの中国人観光客。
この電車がどこへ行くのか不安そうにしてたので、
オイラの隣のオッサンが英語で話しかけ、切符を見せてもらって
ココに行くのならこの電車でイイよ的なことを英語で話しかける。
しかし、その中国人お母さんは言葉がわからないらしくそわそわとスマホを取り出し、
中国語→日本語の翻訳アプリを起動して何やら中国語で話す。
そして翻訳ボタンを押してそこから聞こえた電子的日本語は


「私は日本語が話せません」


せっかくそのオッサン、世界的公用語である英語で話しかけてたのにねぇ。
おもわず爆笑しそうになるのを抑えるのに苦労しましたが、
何を言っているのかわからない中国語を的確に日本語に翻訳して
それを音声にする技術にオイラはただただタジタジとなりました。


これからこの業界はどこへ向かっていくのでしょうかねぇ。



posted by ぶうちゃん at 23:36| Comment(0) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

ふ〜っと。

なんともこの季節のようにオイラの心もワサワサとしとります。
つまらんことはサっと水に流してしまいましょう。

DSC_0993.JPG
そんなときは安〜いウィスキーをグビグビっと。
なとりの燻製チーズっタラ。これがまた旨かとよ。

今週末は穴のあいたボートの修理に行くとしましょう。
これはこれでイイ気分転換ですね。
そろそろ水温も上がってきてるよーだから
余裕があれば釣りもしたいね。

posted by ぶうちゃん at 22:00| Comment(0) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

アーチエネミー

渋谷O-EASTにてアーチエネミーに行って来ました。

DSC_0967.JPG
ここは初めて来ましたが、カップルがイソイソといろんな建物の中に入って行きます。
当たり前ですよね。道玄坂ラブホ街ど真ん中にあるんですから。

DSC_0969.JPG
1300人キャパなのでステージかなり近いです。

開演と同時に怒涛の音の波。こりゃ恐らく急性難聴必至!
なんだか今回新加入のジェフルーミス、若干おとなしめですね。
ボリュ落としてソロ弾くとこもあり、ありゃりゃ?っと。

てんぱってたのかぁ?

アリッサ様は最初っから最後までパワフルでございました。これから貫禄がついて来るのでしょう。
あとは太ってはダメですね。

しっかしまぁ。ヘヴィミュージック。堪能致しましたdeath!

posted by ぶうちゃん at 22:58| Comment(0) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

powerrocktoday

ここのところ毎週PRTを聴いております。
オンタイムで聴くのではなくて
ウォークマンに録音して聴いております。
いいなぁコレ!ってのがあるとメモ帳に
書いておいて後で音買ってじっくり聴こうかと。

それにしてもこの番組、もう四半世紀以上
も経ってる超長寿番組なんすねぇ。遠い目。

この番組がスタートした当初、ラジカセを
多摩川の河川敷に持って行き、
鯉のぶっこみやりながら聴いてたもんです。
懐かしいですねぇ。

posted by ぶうちゃん at 22:06| Comment(0) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

日帰り旅行

毎年恒例の日帰り旅行。っても場所は「ひたちなか」
超近場デス。でも気分だけは旅行気分!

DSC_1217.JPG
ひたちなかの巨大公園でギンと散歩。気持ちよかとよー。


DSC_1220.JPG
近くの日帰り温泉へ。マッサージ受けてコリッコリの肩背中をもみほぐしてもらう。


んで、すぐそばの海の家的定食屋さんで昼メシ。

DSC_0860.JPG
DSC_1222.JPG
ホッキ貝、巨大海老ふりゃぁ、刺身。こりゃ旨い!
来年もココかな。と。

めんたいパーク行って工場見学。っても時間外で終わってた・・・。
おみやげに明太子買って、大洗港行ってギンの散歩。

DSC_0861.JPG
夕日とさんふらわあ。これに乗って北の大地にいつかは行くぞ!

posted by ぶうちゃん at 23:00| Comment(2) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

ギンギンギラギラ夕日が沈む

久々の日記でも。

先日WOWOWで放送されたDEF LEPPARDのラスベガスでのライブを観ました。
久しぶりにみるメンバーは歳とったなぁ・・・と。
ビビアンさんもなんだかワンピースに出てくるガイコツさんみたいになっちゃって。
っても着てるもんがそう思わせるのか。
HYSTERIA再現ライブということでいやはや懐かしいったら。
もう3年もすれば30年になるんすねぇ。

観終わったあと、その当時のことがグルグルと頭を回り始め、
東京出てきたばっかの頃のワクワクした高揚感とか、不安感とか、
フワフワしてだらしなくて仕事もテキトーでおちゃらけた毎日。

その頃の東京も今みたいにこじんまり整理整頓としておらず、
常に新しく常に盛り上がり常にきらびやかでワイワイガヤガヤといった感じでありました。

そんなことをなぜかDEF LEPPARDが思い出させるとは。
去年のニッケルバックの武道館ライブで不覚にもPhotographで涙腺が緩んでしまったが、
今回もラストPhotographでついついホロリとしてしまいました。

歳とるとこうなるとは知ってはいたが、ほんとにこうなるとはねぇ。


オイラもなんのかんの言って歳とってんのね。

posted by ぶうちゃん at 01:12| Comment(0) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

WIMAX2



来年の1月からWIMAXが下り40Mから13Mになると・・・。

40Mうたっといて3年で13Mになりますのでヨロシクと。

なんとも勝手だなぁというか、せっかちというか。



そんな世の中なのね。



DSC_0741.JPG

なのでWIMAX2に切り替えです。WIMAX内臓PCだったのに意味なしになりました。

ルーターかまして100Mって。そんな速度出るはずもなく。



PCからルーターでなんだか負荷かかってる感じで逆に遅くなっている気がします。

LAN組んだから家でスマホWifiできるからまぁよしとするか。



もうこの世界はどうでもイイ感じデス



posted by ぶうちゃん at 21:06| Comment(0) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月04日

ぷらっと散歩

本日は小貝川。いや、釣りじゃなくて小貝川沿いにある公園にぷらっと散歩です。


DSC_0715.JPG
キバナコスモスがワっ!と咲いておりまして、
そんな中をのんびりテクテクと。


DSC_1194.JPG
ギンも初めての場所は笑うんですよねぇ。楽しくてしょーがないよーだ。
ふと小貝川に目をやりますと減水してガンガンと流れが発生しており、
時折トッパーのジョンとかカヌーが流れてきます。
なんだかのんびりとした時間。あー気持ちよかねぇ。

DSC_0723.JPG
ネイチャーセンターには小貝川に生息するお魚さんの水族館があり、

DSC_0718.JPG
フナやら、


DSC_0721.JPG
ウグイやら、

DSC_0722.JPG
草魚やら、



ん?アイツはどこだぁ?と探すと・・・。


DSC_0716.JPG
居ました。小貝川の一員としてちゃんと居ました。
なんだか少しだけ嬉しくなりました。


帰りは温泉に入って、マッサージ受けて、
ほーけた顔で帰宅しました。


よか一日じゃった。

posted by ぶうちゃん at 23:25| Comment(0) | ぶうちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。